eネット通販生活を楽しむ!

ネットて見つけた素敵な商品やサービスの情報をお伝えしています。

美いね!高麗紅参茶|ぽっこりお腹と頑固な便秘に悩んでいるなら!

ぽっこりお腹と頑固な便秘に悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

いろいろ試したけどすぐまた出にくくなる…

そんな体験をお持ちの方に試してみて欲しいのが、

この「美いね!高麗紅参茶」なんです。


そもそもぽっこりお腹や頑固な便秘の黒幕は
精神的・身体的ストレス、不規則な生活、身体の鈍り(にぶり)です。

「美いね!高麗紅参茶」は自然生まれ!
なんとなく続く不調な身体を本来の状態に戻す。
ただ、それだけ。


「美いね!高麗紅参茶」に使われている素材は
高麗人参の中で最も成分が濃い「6年根」である
紅参だけなんです。


高麗人参は、水参(すいじん)白参(はくじん)紅参(こうじん)の三種類に分類されます。

高麗人参の中でも最高級といわれるのがこの「紅参」!栽培期間はなんと6年もかかるんです。

 

自然の力だけで、体本来の力を取り戻す。
紅参の力が凄すぎて、ほかと混ぜる必要なし

 


■紅参茶の選び方

紅参茶を選ぶポイントはサポニン量」です。
サポニンの1日推奨摂取量は35mgと言われています。

「美いね!高麗紅参茶」は1袋あたり40.5mgサポニンが含まれています。
(※一番搾りと二番搾りの高濃度エキスだけを用い、サポニン量を1gあたり90mgにまで高めました)


■飲み方
お水にもさっと溶ける顆粒タイプなので、とってもお手軽です。

味が苦手…という人は、ヨーグルトなどに混ぜると苦味が薄れて飲みやすくなるんだそうです。

今なら10日分追加で40日分が値段据え置きの2,980円(税込)だから、30%以上お得です。

増量中でキャンペーン中です!⇒⇒

 

 

f:id:higykifoot:20150817003655j:plain

 

 

レバレッジ