eネット通販生活を楽しむ!

ネットて見つけた素敵な商品やサービスの情報をお伝えしています。

人間ドックを受けたいけど予約方法や費用ってどれくらいかかるの?

厚生労働省が今月発表した平成23年の日本人の死因は、

1位 悪性新生物(ガン)
2位 心疾患
3位 肺炎
となりました。

※長年、三大疾患の一つとされてきた脳血管疾患(脳梗塞脳出血)は、わずかの差で第4位でした。

 

悪性新生物(癌)でなくなる方が圧倒していますが、

そんな癌も早期発見、早期治療で元の健康を取り戻すことができるるんです。

 

それが人間ドックです。
人間ドックとは、会社の健康診断では検査しきれない早期発見を目的とした総合的な検査をおこないます。

 

会社の健康診断では受診できない為、費用は個人負担になってしまいますが
早期発見にまさるガンの治療法はありません。


でも、
どこの病院で受けたらいいの?
それに費用はいくらかかるのか?
申し込むにはどうすればいいの?

と不安になります。


そこで最もオススメなのが
----------------------------------------------
国内最大級の人間ドック予約サイト

MRSO マーソ

まずはMRSO(マーソ)であなたに

合った人間ドックを探そう!⇒
----------------------------------------------


■人間ドック予約で絶対に損しない方法

人間ドックで損しないためには

病院や医療施設の検査費用を比較してから予約しましょう。

MRSOなら検査項目ごとの費用が比較できて

そのまま予約ができるのでおすすめです。

⇒MRSOで最安値の病院を探す


■人間ドック予約サイト MRSOの特徴

・人間ドックや健診予約を病院に問い合わせずに予約が取れる!

・全国約9000の病院・施設と提携!

・自分の『受けたい検査』で検索可能!

・利用金額の6%分のTポイントが貯まる!
(例:37,100円(税込)のご予約→2,226P)


マーソ(MRSO)は人間ドック・脳ドック・PET検査(がん検診)など、
健診の全てをオンラインで受け付ける事が出来る予約サイトです。
とっても分かりやすく、見やすいサイトなのでぜひ一度のぞいてみてください!

⇒MRSOの公式サイトへ


■さらに最適価格保証つき!!

人間ドック予約サイトのマーソ(MRSO)は
掲載施設数No.1&最適価格保証がついています。

マーソで予約したプランと同じ内容よりも
さらに最適な条件で予約できるウェブサイトを見つけた場合、
ご予約後30日以内にマーソ運営事務局に連絡すると

医療施設からの受診確認後、
差額を銀行振込みで返金されます。

f:id:higykifoot:20150817132347j:plain

レバレッジ