eネット通販生活を楽しむ!

ネットて見つけた素敵な商品やサービスの情報をお伝えしています。

話題のライスミルクで飲む「お米」ダイエット|置き換えダイエットをしたい人

今、ネットで新しいダイエットとしてライスミルクが注目されています!!

ライスミルクとは、その名の通り、お米(玄米)で作られたミルクです。

お米と水分を滑らかにしてそのまま使われるため、

お米の栄養分をそのまま摂取することができます。

玄米特有の機能性成分も多く含まれており、
脳への働きが知られているGABA、
コレステロール低減効果のあるガンマ・オリザノールなどがその代表例です。

また、ライスミルクは、低脂肪低カロリー、コレステロールゼロなので、太るリスクはそのぶん低減されると言われています。

また、いろんな料理にも使うことができるので、
「好きな食べ物を食べて我慢しないダイエット」が可能になります。


ライスミルクは、自分で作ることが出来ますが、毎日なんてとても無理!

そんな方には

飲むお米ダイエット「ライスミルクダイエット」

がおすすめです。

■飲むお米ダイエット「ライスミルクダイエット」の特徴

●完全栄養食。100%の国産玄米をブレンド。

体内で作れないビタミンを補えます。

大豆プロテインが太る根本原因にアプローチ。

プロテインには「動物性プロテイン」と「植物性プロテイン」の2種類あります
・太るリスクの大きい現代人には、ダイエットに適した植物性プロテイン
・植物性プロテインは畑の肉といわれています。また、食べる矯正下着ともいわれていますね!?


●38.4カロリーと低カロリー!置き換えダイエットにもおすすめ

牛乳よりも低カロリーなので牛乳や豆乳の代わりにもオススメ。

水を吸収すると40倍に膨らむ食物繊維の王様「サイリウムハスク」を配合しているから辛いダイエット中でも満腹感と満足感をサポートします。

・朝、昼、夜、自分にあったスタイルで置き換えOK!

 

●飲みやすいコーヒー風味。
・手作りライスミルクより簡単・お手頃&栄養バッチリ!
・ライスミルクダイエットは様々なライフスタイルをサポートします!

・置き換えダイエット後の回復食にもオススメします!
・回復食は新しい体になるためのリセット術。


■こんな人におすすめです。

□手軽にダイエットをしたい、きれいに痩せたい、
□手作りのライスミルクが面倒!
□炭水化物ダイエットがうまくいかなかった人、
□置き換えダイエットをしたい人
□健康的に痩せたい人という方



 

飲むお米ダイエット「ライスミルクダイエット」
公式サイトへ⇒

レバレッジ