eネット通販生活を楽しむ!

ネットて見つけた素敵な商品やサービスの情報をお伝えしています。

痛風は恐いけど、やっぱりビールは飲みたいよ~!

経験したことのある人はわかると思うけど
空気が動いただけでも痛い!って言われる痛風

この間の会社の検診で

「尿酸値が、また高いよ!」って言われました。

 

改善には、まずは毎日飲むビールの分量や

お酒のおつまみなどの分量を減らすという

生活習慣改善が一番大切なこと!!

頭ではわかっていますが・・・・f:id:higykifoot:20150813152954g:plain

この暑い日が続く中、
「ストレスで、ビールでも飲まなきゃやってらんない!」

 

そこで

プリン体や尿酸が気になる方が大絶賛!

国内トップクラスのアンセリン含有量を誇る
【恵葉プレミアム】サプリメント)がおすすめです。

 


実際購入した人たちは
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

今ではあの恐ろしさを気にせず、今日も1日仕事を頑張ったご褒美に大好きな晩酌のビール。嬉しいですね。(50代男性)

好きなものを食べられる幸せ!!プリン体をあまり気にしなくなったので、この状態をキープするためにも、食事やお酒の量に気をつけていきたいです。(40代女性)


と、なかなか評判がいいみたい。


痛風・尿酸値・プリン体が気になる方に
【恵葉プレミアム】 詳しくはこちら⇒

 

成分と品質にこだわったベストバランス配合!!

厳選したこだわり成分

f:id:higykifoot:20150813154453p:plain

アンセリン海洋性アンセリン

アンセリンは、まぐろやカツオなのどの高速で回遊する魚や鶏の筋肉組織に多く含まれています。

回遊魚が長距離を泳ぎ続けられるのは、このアンセリンが含まれているからです。ちなみに何千kmも飛び続ける渡り鳥の翼の付け根にも含まれているんです。

そしてアンセリンは、尿酸の生成を抑え、体外への排泄を促進し、尿酸値を下げる効果があります。

ということで痛風の予防・改善効果で注目されている新しい栄養素なんです。

新しい栄養素と聞くと不安感じますよね?

アンセリンは、かつおやマグロ、通常の食材に存在する成分です。
安全性は高く問題は無いと考えられています。

 

【キャッツクロー】
恵葉プレミアムは、奇跡の植物と呼ばれるキャッツクローを主成分とするサプリメントです。

キャッツクローはアカネ科カギカズラ属の植物。 南米ペルーの標高400~800mのアマゾン奥地に自生する蔓性植物。葉の付け眼に特徴的な太い猫の爪のようなトゲが生えたつるの灌木である。日本には近縁種のカギカズラ があり、同様にとげの部分を生薬「釣藤鈎」として用いる。( ウィキペディア

 

キャッツクローはインカの時代から健康素材として使われてきました。6種類のアルカロイドを含み、リウマチ、関節炎、神経痛などの改善に効果があるとされ、約2000年に渡り、アマゾンの先住民達が治療薬として使用してきた伝統ハーブです。近年になって「若々しさを保つ」新たな働きを持つことがわかってきました。

199*4年には」WHO(世界保健機構)に、健康をサポートする優秀な食物として公式に認定されました。

f:id:higykifoot:20150813154849p:plain

 

 

f:id:higykifoot:20150813154912p:plain

 サプリメント業界で熱く注目されている 

 『海洋性アンセリンを主成分とした

 サプリメント「恵葉」

 なんと他社製品の10倍!!の含有量

               (※自社調べ)

           詳細はこちら⇒

レバレッジ