eネット通販生活を楽しむ!

ネットて見つけた素敵な商品やサービスの情報をお伝えしています。

止まらない「手汗」に!7大成分たっぷりfarineファリネ|手汗対策用制汗パウダーで一番売れ筋なのはこれ!

アスクレピオス製薬の

止まらない「手汗」に!

7大成分たっぷりfarine【ファリネ】。

今、口コミで大絶賛されてるんだって。

例えば
『好きな人と気兼ねなく手をつなげるって感動ですね。デートには必須のアイテムになっています。手軽に使えるところも気に入っています。』とか

『手汗がひどくて車の運転の時に滑って怖い思いをすることがなくなりました。あと、清潔感が保たれている気分になれるのが嬉しいですね。』とか!!

 

手汗対策用制汗パウダーの中でも

ファリネはこんな方におすすめです。 

f:id:higykifoot:20150814000018j:plain


farine(ファリネ)は、手汗ケア専用のパウダーです。
実はワキ用の制汗剤は手汗には効きません!!

なので
脇汗用の制汗剤とは違った成分・対策をとり、

手汗を治すために開発されました。

っていうのと

ファリネだから最高級7大成分があなたの手にギューッ!!
っていうのは魅力的みたい。

【7大成分】とは

・ナノイオン制汗成分(クロルヒドロキシアルミニウム)

・天然ビタミンE酸化亜鉛(ナノイオン微粒子)
・麻セルロース末・ミリスチン酸マグネシウム
・セリサイト・植物性スクワラン

 


手汗でベタベタな手はひとぬりでサラッ!
止まらない「手汗」に!7大成分たっぷりfarine【ファリネ】。

 

90日間の返金保

「色々な商品を試してきたけどダメだった…」

そんな方にも安心して購入できるよう
“90日間の返金保証”がついています。
※使用済み可

f:id:higykifoot:20150813235942j:plain

レバレッジ