eネット通販生活を楽しむ!

ネットて見つけた素敵な商品やサービスの情報をお伝えしています。

おとなの前菜|ぽっちゃり解消 中年太り 食前ダイエットゼリー

中年太りってよく言われるけどそもそも中年になるとなんで太るんでしょうね!

それはズバリ!歳をとると殆どの人は筋肉量が減少するからなんです。

筋肉量減ると基礎代謝の低下して消費されるエネルギーが減ってしまいますね。

その余ったエネルギーが脂肪として蓄積されてしまうってわけですね。


ご存じですか。本当に怖いぽっちゃり体型のリスクを!?

歳なんだから仕方がないか!って放っておくと、

大きく分けて2つのリスクを抱え込むことになります。

1.生活習慣病 

高血糖、高血圧、高脂血症などメタボリック症候群つながるリスクが増えるということです。

2.関節への負担
体重が重くなることで、変形性関節症などにつながるリスクを抱えてしまう。


ぽっちゃり体型が怖いと言うのはよくわかったけど
食事制限って辛い!ですよね。

そこでおすすめなのが、
ギュッと濃縮された食物繊維を1本のゼリーにした
「おとなの前菜」です。

 

この「おとなの前菜」をいつもの食事前に食べるだけです。

 

太るのを防止するには、食べる順番が大事ということは
TV番組でもよく取り上げられるのでご存知だと思います。

まずはじめに食べるべきは、食物繊維。つまり、野菜と海藻です。


食物繊維は、脂肪や糖の吸収をブロックしてくれるだけでなく、

満腹感があるので食べ過ぎを防ぐことができます。

 

とは言っても毎食サラダを食べるのはタイヘンですね。

「おとなの前菜」なら食前に食べるだけだから、

手軽にすぐ始められて続けられるんです。

 

中高年でも大成功!たった3ヶ月の適度な運動と食前習慣


◯「おとなの前菜」5つのうれしい『こだわり』

1、食べるだけの手軽さ
2、美味しいゆず味で飽きない
3、Wの食物繊維と黒大豆ポリフェノール配合
4、手を汚さず、どこでも食べられるスティックゼリー
5、無理な食事制限はしなくて大丈夫!!

 

食物繊維を1本のゼリーにギュッと濃縮された食前に食べるおとなの前菜


頑張れないぽっちゃりの方、今まで失敗してしまった方におすすめです。

まずは1箱から!超お得な特別価格20%オフ!

⇒詳細はこちら

レバレッジ